fc2ブログ

レアハンターへの道!?(後編)

シャウトをしている方から思いもよらない返信が・・・
交易レベルが高かった私に救いの声・・・
資金面では、問題が無さそうなので・・・
副官に積荷強奪&奇襲を覚えさせるための海事修行に
問題が無いとのことで・・・
レアハンター見習い候補生なら・・・とのお声が・・・
レアハントしてみたい・・・きっと楽しいことがあるはず!!
候補生でも良いので、もし、よろしければとお願いをすると、
了承をしてもらい、ついにレアハンター見習い候補生に(*^_^*)
それと同時にふじさわ家の住人に入会してレアハント部への
入会も了承してもらいました^^
た、ただ・・・今後の予定は・・・積荷強奪&奇襲のスキルを
副官に覚えさせることが大前提になりましたが・・・♪~( ̄ε ̄;)
当時の私は、海事レベル37で、しかも積荷強奪&奇襲の副官は・・・
ニーナとランスロットはいたのですが・・・2人とも・・・
そのスキルを覚えるのには・・・まだまだ遠く・・・
でも、わがままを言ってレアハントへの道に入ったので、
レアハント部の心得”折れない心”で頑張るつもりでした^^
次回は・・・海事レベル上げ&副官が積荷強奪&奇襲を覚えるです^^
もし、よろしければ・・・また、読んでください(*^_^*)

スポンサーサイト



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

2010/05/13 10:49 |商会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |