

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

収奪レベル上げの修行場所は?・・・

さて、前回の記事で、やっとの思いで初めての依頼を終わらせることが出来た
私ですが・・・はっきりいって・・・悲しい気持ちが・・・心の中を大きく
占めていました><・・・やはり・・・ま、まだ・・・レアハンターとして
活動するには・・・ダメなんじゃないかと・・・・
そんな私の気持ちを察してか・・・心の中の一人が・・・
ボワッ
留菜の心の中の天使    :留菜!気にすることないよ!!留菜は、すごく
                  頑張ったじゃない^^それに、留菜はまだ、
                  レアハンターの見習いになったばかりなんだよ!!
                  上級レアハンターと実力差があって当たり前じゃん^^;
                  も、もし・・・気になるなら・・・今ならレアハント部の
                  みんながログインしているから、収奪レベルが
                  どのくらいなのか、今後の目標にするために聞いてみたら^^
おぉ~やはり、天使ちゃんは良いことを言います^^今は出てこなかった
ツンデレ悪魔ちゃんとは大違い^^そこで、早速、商会チャットで、レアハント部のみなさんに
参考までに収奪レベルがどのくらいなのかをお伺いしてみると・・・
留菜      :カルさん、しろにゃんさん、ミミリーさん・・・一つご質問をしても
          よろしいでしょうか?
カル=ス    :ん?
しろにゃん   :何?
ミミリー     :はい^^
留菜       :ご質問ですが・・・みなさんの収奪レベルってどのくらいですか?
カル=ス    :16
しろにゃん   :15
ミミリー     :13
留菜       :な、なんだってー!!み、みなさん・・・すごいですね~^^;
ここで、悪魔ちゃんが乱入のため留菜・・・心の中の会話・・・5秒・・・
ボワッ
留菜の心の中の悪魔  :ちなみに、留菜、おまえのレベルは今いくつなんだよw
留菜       :・・・・も、もうすぐ・・・な、7です・・・・(ボソッ
留菜の心の中の悪魔  :w
留菜      :はぁ?!何で悪魔ちゃんが笑うのさ~!!!
留菜の心の中の悪魔  :ちょ~うけるんですけどw 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜
                だって一番レベルの低いミミリーさんとも
                ダブルスコアー以上の差があるじゃんw 
                留菜おまえ、今までどんだけ、リアルラックだよw 
                それで、よくへこんでられるよなw
留菜      :悪魔ちゃん・・・ひ、ひどい・・・><
ボワッ
留菜の心の中の天使  :そうだよ・・・あくま~留菜に言い過ぎだよ~
                留菜だって、分かっていることなんだから・・・
                直接言ったらひどいよ~あっ( ̄□ ̄;)!!
留菜      :て、天使ちゃんまで・・・ひ、ひどい・・・><
留菜の心の中の悪魔  :w まぁ、現状はそうだから・・・レアハント部の
                先輩たちに修行場所でも参考までに聞けばw
                そしたら、少しはマシになるんじゃねw
留菜      :そ、そうだね・・・
このようなやりとりが5秒ほどあったように感じます・・・そこで、悪魔ちゃんに
言われたように・・・みなさんに今後の修行場所を聞いてみることにしました^^
留菜       :みなさん・・・実力の差が分かりましたので・・・これから収奪
          修行をしたいと思います・・・そこで・・・お願いなのですが・・・
          修行場所・・・どちらがいいですかね~^^;教えてください^^
カル=ス   :収奪レベルを上げるなら、効率よく、高レベルのNPCを狩る方が
         良いから、紅海のジベ艦隊とかいいかと思いますが
ミミリー    :加工木材をねらいながらカリブとかもいいんじゃない?
しろにゃん  :バルト海とかもレア落とす艦隊が多いから良いかもね^^
カル=ス   :そうですね・・・修行場所には、色々な所があるので、留菜さんにあった
         場所を探して修行をしてみてはどうですか?
留菜      :みなさん、情報ありがとうです^^
ミミリー    :でも、留菜さん、ただ、NPCを狩るだけでは、つまらないから
         レアを落とす艦隊で修行をした方が良いと思うよ^^
しろにゃん  :それならやっぱり、紅海とかが良いんじゃない。ジベ艦隊が多く
         湧くし、それにフェニックスとかもあるしね。
留菜      :おぉ~ふぇ、フェニックス^^とても良いですね~みなさん、
          本当にありがとうでした^^紅海で頑張ってみます^^
カル=ス   :頑張ってください
しろにゃん  :^^
ミミリー    :留菜さん、頑張って^^
みなさんのアドバイスから・・・私の修行場所は・・・紅海に決まりました^^
これから出会う、レア艦隊との楽しい日々・・・とてもo(@^◇^@)oワクワクです。
次回からは、紅海でのレアハント修行を記載したいと思います^^
もし、よろしければ、みなさん、また、読んでください。


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

2010/08/12 14:48 |レアハントCOMMENT(2)TRACKBACK(1)  

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:27 2012/11/23 10:18 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:29 2013/01/20 08:28 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/10/28 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
