スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

初めての依頼・・・後編

さて、前回の記事で、見事に2個目の塗料を獲ることに成功した私・・・カルさん
からも嬉しいお褒めのお言葉も頂き・・・
カルさんコメント2
皆様ご察しのように・・・えぇ、私の気持ちはMAX有頂天でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そして4日目の早朝・・・装備を調えている間も・・・カルさんや依頼主さんに
どのような依頼終了のメールを出そうかと考えたり・・・偽物艦隊をお掃除している間も
ヽ (´ー`)┌ ニヤニヤ顔が収まらず・・・心の中の2人も心配するくらいのテンションでした^^;
ボワッ
留菜の心の中の悪魔    :テンション超高いんですけど・・・こいつ大丈夫かよw
ボワッ
留菜の心の中の天使    :落ち着いて行動しないとダメだよ~最後まで気を
                 引き締めて頑張らないと!!!
しかし・・・本日の私には・・・2人の言葉など届くはずもなく・・・テンションMAX
のままお掃除・・・し、しかし・・・そ、そんな私に・・・天罰なのでしょうか・・・
それとも収奪の神様が与えた試練なのでしょうか・・・その日から・・・恐ろしいことが・・・
その日の早朝・・・3時間頑張るもレア艦隊湧かず・・・
その日の夜・・・2時間頑張ってお掃除した結果・・・レア艦隊が湧くも・・・その後
3時間近く頑張ってもレアをドロップせず・・・泣く泣く拿捕・・・しかし、拿捕しても
偶然のレアドロップ無し><・・・
4日目終了・・・・に、ニーナ・・・病気なの?と思いながら就寝・・・
5日目・・・昨日のことは・・・気にせずに早朝・夜と合計で6時間くらい頑張るが・・・
塗料獲れず・・・(その日は、2艦隊と遭遇出来ましたが・・・ドロップしませんでした><)
5日目終了・・・に、ニーナ・・・どうしちゃったの?そう思いながら就寝・・・
6日目・・・かなり心配になって来たのと同時に・・・依頼主に早くお届けせねば・・・
とのプレッシャーから朝からお腹が痛い・・・(┯_┯)うるる し、しかし・・・早朝・・・
2時間お掃除をしてレアを湧かすも・・・に、ニーナが獲ってくるのは・・・壺ばかり・・・
そして・・・夜・・・運良く40分くらいでレア艦隊が湧くも・・・その後・・・
2時間半全く獲れず・・・泣く泣く祈りながら拿捕するも・・・塗料獲れず・・・
す、すると・・・心の中で・・・ポキッと言う音が・・・えぇ、折れてはいけないはずの
心が折れました・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!すると今まで心配していた2人も出てきて・・・
ボワッ
留菜の心の中の悪魔    :(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)おいw超うけるんですけどw
                  こいつ泣いってやんのw
                  獲れなくて当たり前だろwもっと頑張れよw
ボワッ
留菜の心の中の天使    :そうだよ~獲れないのが当たり前なんだよ~
                  気にしない、気にしない^^きっと明日には
                  獲れるから^^ちょっと気持ちを切り替えるために
                  カルさんとかにどのくらいで獲れたらいいのか聞いてみれば~
ヒクッヒクッ・・・そうだね・・・カルさんにどのくらいで獲れれば良いのか聞いてみるのも
良いかもね~そう思い・・・商会を確認するとカルさんがいましたので・・・すかさずTell・・・
留菜     :カルさんおります?
カル=ス   :何?
留菜     :塗料・・・・獲れません><
カル=ス   :留菜さん、そんなもんですよw
留菜     :カルさん、どのくらいで今回の依頼終わらせれば、大丈夫ですか?
        依頼主さんやレアハント部にご迷惑をおかけしたくないので・・・
カル=ス   :そうだな、以前11日くらいで3個獲ったことはありましたよ。
        留菜さんの場合、今までのリアルラックが良すぎたんですよ。
        依頼主も期限は気にしないと言っていたので、気にせずに時間をかけて
        獲れば良いんじゃないですか?
留菜     :カルさん・・・時間かかるとレアハント部にご迷惑ではないのですか?
カル=ス   :留菜さんの受けた依頼ですし、問題ないです。
留菜     :カルさん、ありがとうです・・・頑張ってみます・・・
カル=ス   :頑張って
このようなやり取りがあったような・・・気がしますが・・・カルさんとお話ができて、
かなり気持ちが楽になりました・・・そうして気を取り直して装備を整えていると・・・
ミミリー   :留菜さんいる?
留菜     :はい^^
ミミリー   :留菜さん今、塗料を獲っているんでしょ?
留菜     :はい^^獲れませんが・・・><
ミミリー   :w 私も2個の塗料の依頼が入ったので、もし、よければ、明日から
        時間が合う時にでも、一緒にやりません?
留菜     :!!!み、ミミリーさんぜひお願います
ミミリー   :あいw じゃ、今日中に移動しておきますね^^
留菜     :ミミリーさんありがとうです^^
まさに、天使のお声が^^艦隊でできれば、万が一、補給になっても、一人が押さえておけば、
補給後にまた、レア艦隊との格闘ができますし・・・しかも、私にとっては、初めての
上級レアハンターとのレアハントです・・・きっと、とても良い勉強の機会になります・・・
カルさんは何も言いませんでしたが・・・きっとミミリーさんとか、他のレアハント部の方に、
私が大変なことを話してくれたのでしょう・・・それで、きっとミミリーさんが応援に・・・
そう思い・・・その日は・・・眠りにつきました・・・
記事が・・・な、長くなってきましたので・・・後編を2つに分けたいと思います・・・
次回は、いよいよ初めての依頼・・・最終編です^^もし、よろしければ、また読んで下さい^^

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

2010/08/03 23:33 |レアハントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
