スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

初めての依頼・・・(中・後編)

さて、前回の記事から・・・一週間以上が経ち・・・もうすでにみなさんからは、
忘れられたブログになっていないか心配ですが・・・本日からまた、ブログの更新
を頑張っていきたいと思います^^(初めての大海戦に参加などで、かなり忙しい
日々を送っていました^^;)前置きはさておき・・・前回の記事で、見事に2つ目の
塗料の獲得に成功した私は・・・すでに気分は・・・お~ほほほ、レア収奪なんて、
楽勝ですわ~とまさに、有頂天状態^^もしかしたら、明日で終わるのでは!?と
心の中でも思っているほどでした^^そして心の中の2人も・・・
ボワッ
留菜の心の中の悪魔     :おい!レア収奪なんて本当に楽だな~明日で
                   終わるんじゃねw
ボワッ
留菜の心の中の天使     :ダメだよ~あと2つ獲るまでは、気合いを入れないと・・・
                   だってまだ、半分じゃない・・・でも、もしかしたら・・・
うんうん、2人もそう思っているので・・・余裕かな~と思いながら3日目の早朝・・・
装備を調え、いざ、レア艦隊の湧く場所へ・・・ふふふふ・・・やはり早朝!!
誰もいません・・・すぐに偽物艦隊のお掃除にかかります^^
30分後・・・湧かない・・・(当たり前のような感じです!)
1時間後・・・わ、湧かない・・・不安になってきます・・・
1時間30分後・・・かなり不安な感じです・・・
1時間40分後・・・!!!!とうとう湧きました^^し、心配したんだから~と思いながら、
すぐにランスロットの奇襲ボタンをポチッと押します^^するとランスロットが成功のコメント^^
さすが、信頼している副官の一人です^^その後は・・・ひたすら、病気と闘いながら頑張ってくれる
ニーナがお目当ての塗料を獲ってくるのをひたすら待ちます。
ニーナコメント
(積荷強奪の際のニーナのコメントから、私は、ニーナは病弱だと思っています^^;頑張れニーナ~~)
し、しかし・・・この日は・・・獲ってくるのは、壺ばかり>< ニーナ~病弱なんだから早く獲ってきて、
江戸でゆっくりとしよ~と思っているのですが・・・
1時間後・・・150人いた船員が・・・120人前後に・・・
1時間30分後・・・120前後いた船員が・・・100人前後に・・・
2時間後・・・100人いた船員が・・・80人前後に・・・
2時間30分後・・・しょ、食料・水・船員が・・・かなりのレッドゾーンに突入・・・
に、ニーナ・・・今日はきっと病気で大変だったのね~っと思いながら、泣く泣く拿捕して終わることに
決定・・・し、しかし・・・その時に・・・事件が・・・あと2隻しか残っていない状態で・・・
艦隊Bにおりゃ~塗料落とせや~っと最後の突撃した瞬間・・・
ニーナコメント
このニーナのコメントと共に
特殊船塗料コメント
すいません・・・いつものようにSS失敗しました><
塗料~~キタ━━━━━━ヽ(>▽<)ノ ━━━━━━!!!! に、ニ~ナ~病弱なのに~よくやった~~
残りの旗艦も拿捕したのですが・・・残念ながら・・・もう1つは獲れませんでした^^;
でも、本当にニーナよく頑張ったよ~~それとカルさんからのコメントを思い出します・・・
それは・・・積荷強奪よりも拿捕時の方がレアを落とすような気がする^^
カルさ~ん、本当にそうかもです~~^^そう思いながら、副官2人と江戸への航路を行く
私でした^^さて、次は、長くかかりましたが・・・初めて依頼・・・(後編)です・・・
みなさん、何それwっと言う結末ですが・・・もし、よろしければまた、読んでください^^

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

2010/07/30 19:07 |レアハントCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ルナさんの収奪Rは知りませんが
強奪より拿捕のほうがドロップ率がいいのは当たり前ですよ。
強奪はR固定なので、カルさんだと収奪Rは15あると思うので拿捕時のほうがドロップするのは当たり前の事ですよ。

No:19 2010/07/31 00:46 | シン #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シンさん、コメントありがとうございます^^レアハントを始めた頃の私は・・・
わからないことばかりで・・・シンさんのおっしゃることも分かりませんでした^^;
これからも色々なことを勉強していきたいと思っています^^

No:22 2010/08/01 19:06 | 留菜 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
