スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

初めての依頼・・・(中・前編)

さて、前回の記事で、初めての依頼である特殊船塗料4つを受けることになった
私ですが・・・やはり、獲れるかどうか心配だったので・・・自分の重ガレアス用
に獲った1つは、依頼主との交渉の際にお渡ししました^^そして、今回の依頼に
あたって2つの約束ごとがあり、それは・・・
1、1つ獲れる度に依頼主とカルさんにメールで報告^^
2、依頼内容である塗料が全部揃ってからお取引^^
以上の2つです^^トータルで3つになったとはいえ・・・やはり・・・今さらながら
受けなければよかったのかと思う内容でした・・・しかし、一度受けたからには・・・
任務を速やかに遂行しなければ・・・とてもお優しい依頼主や伝統あるレアハント部に
申し訳がなく・・・早速、装備を調えて・・・その日は就寝(-_-)゜zzz そして翌朝・・・
昨日同様に5時に起床(○`ε´○)ノおう♪ 気合いを入れながら・・・装備を調え・・・
レアが湧く場所へ移動^^すると・・・やはり、早朝と言うこともあり、誰もいません^^
すぐに、偽物艦隊を狩る作業に移ります^^
30分後・・・まだ・・・湧きません・・・
1時間後・・・う、うぅ・・・まだ、湧きません・・・
1時間20分後・・・おっ!あの艦隊は・・・
とうとう5隻艦隊を発見!!!そしてすかさず、ランスロットに祈りを込めて奇襲ボタン
を押します^^すると・・・ランスロットが成功のコメント^^やった~と思いながら、
2隻の戦列はすかさず拿捕・・・し、しかし・・・獲ってくるのは、火炎壺^^;でも、
こんなのではめげません・・・白兵・撤退を繰り返しながら・・・に、ニーナの積荷強奪
を待ちます・・・し、しかし・・・今朝の相手は・・・なかなかの強敵・・・特殊船塗料を
落としません・・・うぅ・・・めげそうになりましたが・・・レア艦隊へ仕掛けてから、
航海日数が150日くらいになった頃・・・つ、ついに・・・ニーナが・・・
ニーナコメント
このコメントと共に・・・
特殊船塗料3
ニ~ナ~コメントから身体が弱そうなのに~本当にありがとぉおおぅd_(>o<)!!
船員の数も、水・食料もかなりo(><)O O(><)o ヤバイ状態だったので・・・
この後は、すかさず拿捕^^;もう1つはさすがに獲って来ませんでしたが・・・
本当に満足の依頼1日目でした^^江戸へ帰還して、すぐに依頼主とカルさんに1つ
獲れたことを報告^^すると・・・その日の夜に・・・
依頼主コメントカルさんコメント
            依頼主                           カルさん
依頼主とカルさんからとても嬉しいメールが届いていました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
この調子であと2つ・・・頑張らねば(○`ε´○)ノおう♪次回は、初めての依頼・・・(中・後編)を
記載します^^もし、よろしければ、また、読んでください^^





スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

2010/07/17 11:48 |レアハントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
