スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

見習いへの道(後編&後半)

さて、前回の記事で、情報は大切だよ!!と言うカルさんからの
メールを思い出し・・・そして情報収集を行った結果・・・
な、なんだってー!!っと言うことを他の方のブログから知ることが
出来ました^^;今では当たり前のことなんですが・・・じ、実は、
レア艦隊は・・・沸かせることが可能なのです!!!当時の私は、
レア艦隊は、時間の経過や人の多さで消えたり、現れたりする物だと
思っていました♪~( ̄ε ̄;)そのため、5日間、3つの海域を
ひたすらウロウロとしていたのです・・・そして、さらに情報収集を
していると・・・とある方のブログから、ある艦隊を狩っていれば、
その内にペガサスを落とす艦隊が出現するとの記載もありました^^
情報収集に見事に成功した私は・・・5日目・・・夢の中へ・・・
そして次の日・・・商会メンバーに軽く挨拶を済ませ、いざ海へ・・・
すると・・・すぐ近くに・・・情報収集で知った艦隊が・・・
その艦隊を沈め、すぐに他の場所へ移動・・・するとまた、情報収集
で知った艦隊がいたのですぐに撃沈・・・そんなことを5回くらい
繰り返していると・・・始めてすぐに狩った艦隊の位置に、な、なんと
メデューサを落とす艦隊が!!!すぐにその艦隊を沈めて・・・また、
ウロウロしていると・・・な、なんと・・・ペガサスを落とす艦隊までが、
出現していました^^すぐに奇襲・・・しかし、偽物艦隊と判明^^;
しかし、今日の私は、めげません^^そんなことを繰り返しながら1時間と
30分が経った頃・・・ついに・・・ペガサスを落とす本物艦隊と遭遇
することが出来ました^^やった~と思いながら白兵&仕掛直しをしていると
うぅ・・・もうすでに180日近くが経っています^^;・・・もうダメなのか
と思っていると・・・ついに・・・ニーナが・・・ペガサスを獲ってきました~~
ペガサス
すいません・・・この画像しか・・・
や、やっと私に課題試験の終わりがきました(*^_^*)カルさんもインをしていた
ので、すぐに商会チャットで報告^^すると・・・カルさんから・・・嬉しい
メールが^^
ハンター
やった~~ついに見習いに~~(〃⌒∇⌒)ゞそしてチャットでカルさんから
カル=ス :これからは、レアを獲りながら白兵レベルをあげてね
留菜   :了解!!(`_´ )ゞ!!
カル=ス :まあ、レアハント部員として頑張ってください
と上記のことを言われました^^レアハント部員になれたよ~~(*^_^*)
明日からのレアとの戦いを夢見ながら、その日は夢の中へ・・・
次回からは、いよいよ、レアハンターとしての活動を記載します^^
もし、よろしければ、また読んでください^^

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/26 18:55 |レアハントCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

てことはグリフォンとメデューサは運良く湧いていたのを狩ってゲットしたのか!Σ( ̄ロ ̄lll)

まあレアハントなんてそんな部分もあるからねぇw
しろすけの黒ドルマンだって運良く湧いていたのを狩ったら運良く出たってもんだし( ´∀`)ゲラゲラ

No:15 2010/06/27 09:29 | カル=ス #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カルさん、私のように収奪が低レベルの者には・・・
運も実力のうちなのです^^;今は・・・レアハントが
運だけでは・・・無理なのはわかっていますが(ノ△・。)
収奪レベル・・・早く上げねば♪~( ̄ε ̄;)

No:16 2010/06/27 09:38 | 留菜 #- URL [ 編集 ]

おめでとうございます!
最初はバザーのお礼のつもりでのぞきに来たのですが、つい最初から全部読んでしまいました。

レアハンターの方って最初から軍人の方がやるもんだと思ってたのですが、商人からまったく違う世界に飛び込んで頑張る姿の感動しました。全米が泣いた!

それにしても見習いになるのすらこんなにたいへんとは。レアハンター…おそろしい子…。

No:17 2010/06/27 13:13 | ファルバルディン #3ZRRLaGk URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ファルバルディンさん、コメントありがとうございます^^
今振り返ってみますと、課題試験は・・・楽な方かもしれません^^;
カルさんも課題試験を出す際に、心が折れたら嫌でしょ?と言っておられ、
この課題になりました^^今は、カルさんがおっしゃった意味が
よくわかります♪~( ̄ε ̄;)でも、みなさんのお礼のお言葉などに助けられ、
これからも頑張ってレアハントしていきたいと思っております^^
また、よろしければ、こんな私のブログですが、のぞいて見てください^^

No:18 2010/06/27 21:07 | 留菜 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
