

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

第3回 ふじさわ家レアハント部バザー(当日)

さて、前回の記事で記載しましたが、私が所属しています
ふじさわ家レアハント部では、6月20日(日)に第3回
ふじさわ家レアハント部のバザーをリスボン教会前で開催
致しました^^当日は、19:30からの開催でしたが・・・
バザーの様子
本当に大盛況で^^まずは、50M以下のレアアイテムの
バザーを行ったのですが・・・私の出品の仕方が悪く・・・
私の持っていましたレアアイテムは・・・開始5分もかからずに
完売( ̄□ ̄;)!!21:00から行われる目玉商品のバザーまで、
ボーっとするしかない状態になってしまいました^^;
_(__;)ゞ  反省~その後、21:00からは、いよいよ
高額レアアイテムのシャウト売りが行われました^^
私の出品しました4種類のレアもシャウト後すぐに完売^^
数時間ですごいセレブになりました^^ただ・・・
本当に申し訳なかったのは、多くの方が私にTellをして
頂いたのですが・・・購入者に連絡をするので精一杯で・・・
返信ができませんでした・・・本当に申し訳ありません
でした^^;どうぞお許しください・・・23:30分頃には、
全てのバザーが終わり、大盛況の内に第3回ふじさわ家
レアハント部のバザーは終了しました^^お集まり頂いた
みなさん、本当にありがとうございました(*^_^*)
バザーが終わった後は、レアハント部のみんなで記念撮影^^
レアハント部
ともて楽しい初夏の夜のひとときでした・・・
次回は、お待たせしました^^;レアハンター見習いへの道
(後編)最後の紋章は・・・について記載をしたいと
思います^^もし、よろしければ、また読んでください^^


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/21 09:24 |商会COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

第3回 ふじさわ家レアハント部バザー

さて、今回は、見習いへの道(後編)最後の紋章は・・・についての
記載予定でしたが・・・実は、6月20日(日)の19:30から
リスボン教会前にて、私が所属しています、ふじさわ家レアハント部
のバザーが開催されることになり、その告知を記載することにしました^^
私も今回初めてバザーに参加をするので、今からとても楽しみにしています。
みなさん、もし、お時間がよろしければ、バザーをのぞいてみては・・・
いかがでしょうか^^詳しい詳細は、レアハント部部長であるカルさん
のブログに記載されていますので、もし、ご興味のある方は、私の
リンク先からご覧になってください^^
ここで、私の出品予定である目玉商品を記載したいと思います^^
頑張って獲って来ました(*^_^*)
① フェニックス紋章
フェニックス
② モードデザイン集 第7巻
モード7
③ 強化ロープの製法
強化ロープ
④ 究極・剣の錬成法
究極剣
以上になります^^
他にもあまり数はありませんが、お安いレアを出品予定です^^
みなさん、もしよろしければ、リスボン教会前に6月20日(日)に
お立ち寄り下さい(*^_^*)お待ちしております(〃⌒∇⌒)ゞ



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/16 20:18 |商会COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

レアハンターへの道!?(後編)

シャウトをしている方から思いもよらない返信が・・・
交易レベルが高かった私に救いの声・・・
資金面では、問題が無さそうなので・・・
副官に積荷強奪&奇襲を覚えさせるための海事修行に
問題が無いとのことで・・・
レアハンター見習い候補生なら・・・とのお声が・・・
レアハントしてみたい・・・きっと楽しいことがあるはず!!
候補生でも良いので、もし、よろしければとお願いをすると、
了承をしてもらい、ついにレアハンター見習い候補生に(*^_^*)
それと同時にふじさわ家の住人に入会してレアハント部への
入会も了承してもらいました^^
た、ただ・・・今後の予定は・・・積荷強奪&奇襲のスキルを
副官に覚えさせることが大前提になりましたが・・・♪~( ̄ε ̄;)
当時の私は、海事レベル37で、しかも積荷強奪&奇襲の副官は・・・
ニーナとランスロットはいたのですが・・・2人とも・・・
そのスキルを覚えるのには・・・まだまだ遠く・・・
でも、わがままを言ってレアハントへの道に入ったので、
レアハント部の心得”折れない心”で頑張るつもりでした^^
次回は・・・海事レベル上げ&副官が積荷強奪&奇襲を覚えるです^^
もし、よろしければ・・・また、読んでください(*^_^*)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

2010/05/13 10:49 |商会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

レアハンターへの道!?(前編)

時は大航海時代・・・
このゲームを始めて・・・はや数年・・・
まったりとした環境が好きでこのゲームをしていました・・・
していたことと言えば・・・商会にも属さずソロで日々交易・・・
気付けば交易レベル64!!
そろそろ何かをしたいな~と思っていた時に事件はリスボンで起きました・・・
そう”レアハンター募集のシャウト!!”
レアハンター!!リスボンでよく聞く・・・高額で取引されているアイテムを収奪してくる職業・・・
何かが心の中で弾けました瞬間・・・
ドキドキしながら遠くでそのシャウトを聞いてみると・・・
その条件は・・・
積荷強奪&奇襲を持っている副官がいる!
ふじさわ家に入会する!以上の2つ
ふむふむ・・・
商会には属していないので、2つ目の条件は問題無い!!
しかし・・・1つ目の条件が・・・
今まで交易しかしてこなかったので・・・積荷強奪&奇襲を持っている副官がいない・・・
でも、レアハンターになってみたい・・・
ダメもと覚悟でシャウトをしている方にtellをしてみました・・・
すると・・・1つ目の条件がダメなので・・・ダメのような返信が・・・
うぅ・・・やはり・・・ダメなのか・・・と思っていたその時・・・
次回に続く・・・


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

2010/05/12 21:27 |商会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
